NEWS RELEASE

News Release

+graphからのお知らせとサービスに関する情報をお届けします。

Info | 2018.07.30

「+graph Cloud & Agent」第一次募集終了のお知らせ

5月14日にリリースさせていただきました、「+graph Cloud & Agent」サービスにつきまして、
たくさんのお問い合わせ、お申込みをいただいておりますが、
少人数で行っているサービスのため、一度社内で業務体制を整える期間を設けられるよう、
7月31日をもちまして、いったん第一次募集を締め切らせていただきます。
https://plusgraph-ca.jp/


たくさんのお問い合わせありがとうございます。


このあと引き続き、社内、パートナー税理士とともに業務体制を整えてまいります。
第二次募集の時期としては、11月頃から受け付けられるよう予定しております。


募集を再開しましたら、改めてご案内をさせていただきます。


今後とも「+graph Cloud & Agent」をよろしくお願いいたします。

Recruit | 2018.06.08

スタッフの募集

「+graph」では、この度新しいスタッフを募集しています。


現在4名体制で、クリエイターを中心としたクライアントの方々に対して
会計マネジメントサービスを行っていますが、
+graph Cloud & Agent」のリリースもありまして、
クライアント数の増加に伴い、この度新しいスタッフを募集します。


「+graph」の仕事は会計事務所での経験がある方はスムーズに入れる仕事かと思われます。
ただし、「知識」だけがモノをいう世界では全くありません。
クリエイターのクライアントが求めるものを敏感にキャッチして、
サービスの形に変えて、クライアントの役に立つ、喜んでもらうことに
情熱を注げる人であれば経験は問いません。基本から丁寧にお伝えしておきます。


なお「+graph」は、毎日仕事に対して妥協せず取り組んでいるチームですが、
事務所の雰囲気も基本的にはピリピリした空気では全くありませんので、
とても働きやすい環境であるかと思われます。


下記、募集要項となります。


<概要>
クリエイターを中心とする「+graph」のクライアントの方々に対して、
社外の顧問、マネージャーといったポジションで、
会計分野のコンサルティング、アウトソーシング、
各専門家(税理士、社会保険労務士、弁護士等)への代理対応など、
クリエイターのマネジメントを支援する仕事です。


<仕事内容>
・クリエイタークライアントの担当業務、経営相談の対応
・会計ソフトを使ったデータ入力作業や給与計算
・ファイナンシャルプランニング、会計マネジメント全般
・各専門家(税理士、社会保険労務士、弁護士等)への代理対応
・新規事業の立案、ディレクション


<求めるスキル、人物像>
・会計事務所経験がある方
・業界に疑問を持たれていて変えたいと考えている方
・整理整頓好き、几帳面な方


<待遇・制度>
雇用形態  正社員(試用期間3ヵ月)
勤務時間  9:30~18:30
給与    スキル、経験によって、面談の上決定します。
      給与改定年1回、賞与年2回(業績に応じて)
休日    休暇:週休2日制(土・日)、祝日、年末年始夏期休暇
待遇    各種保険完備、交通費支給、書籍購入支援


<勤務地>
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-43-6 テイクKIビル1F
・東京メトロ表参道駅(銀座線・千代田線・半蔵門線)B2出口 徒歩5分
・東京メトロ明治神宮前駅(千代田線・副都心線)7出口 徒歩9分
・JR渋谷駅 徒歩15分


<応募方法>
下記のメールに連絡先と質問事項があれば記入し、履歴書を添付してお送りください。
追って連絡させていただきます。
E-mail:fukushima@plusgraph.co.jp

Info | 2018.05.14

「+graph Cloud & Agent」を公開いたしました。

本日より「+graph Cloud & Agent」を公開いたしました。
https://plusgraph-ca.jp/


+graphが行う経営・会計マネジメントのサービスは、法人化していたり、
ある程度の規模に差しかかったクリエイター向けに設計されたサービスであるため、
フリーランス、個人事業主といった規模で経営されるクリエイターには、
価格面などで手軽に利用できるサービスではありませんでした。


そういった問題を解消するため、「Cloud & Agent」は、
直感的で使いやすいクラウド経営管理ツールと、定期的な会議を通じて、
経営のお手伝いをする顧問型のエージェントサポートを一体化させ、ひとつにパッケージ化。


フリーランス、個人事業主といったクリエイターであっても、
顧問やマネージャーのような存在をカジュアルに持つことができる
新しいサービス・パッケージとしてより多くのクリエイターをサポートしていきます。


フリーランス、個人事業主のクリエイターの方はお気軽にお問合せください。
https://plusgraph-ca.jp/

Info | 2017.11.22

年末年始の営業のお知らせ

+graphは下記の日程で冬期休暇をいただきます。


2017年12月30日 (土) から2017年1月4日 (木) まで。
2018年1月5日 (金)より通常の業務開始となります。


期間中にいただいたお問い合わせにつきましては順次ご連絡をさし上げます。


皆様にはご迷惑おかけ致しますが、
2018年も引き続き+graphを何卒よろしくお願いいたします。


株式会社プラスグラフ 一同

Recruit | 2017.08.14

スタッフを募集しています。

「+graph」では、この度新しいスタッフを募集しています。


現在3名体制で、クリエイターを中心としたクライアントの方々に対して
会計マネジメントサービスを行っていますが、
クライアント数が増加と、新しい会計サービスの展開を見据え、
この度新しいスタッフを募集することになりました。


今回募集するスタッフの方にお願いしたい主な仕事としては、
会計ソフトへのデータ入力、給与計算などの「会計業務」となり、
とくに会計事務所勤務の経験がある方はスムーズに入れる仕事かと思われますが、
一般事務などの経験があれば問題なく仕事ができる内容のものであると思います。


勤務日や勤務時間も、平日9:30~18:30の間で
フレシキブルに決定していただくことも可能で、
週に20~30時間ほどの勤務時間を自由に選んでいただくようなイメージです。


なお「+graph」は、毎日仕事に対して妥協せず取り組んでいるチームですが、
基本的にはピリピリした空気の事務所ではありませんので、
とても働きやすい環境であるかと思われます。


ご家庭をお持ちの方で融通のきく仕事を探しておられる方や、
長く安定して努めたい方など、ご応募お待ちしております。


下記、募集要項となります。


<仕事内容>
・会計ソフトを使ったデータ入力作業や給与計算などの業務
・書類の作成、伝票整理などの一般事務、事務所内の整理整頓
※電話対応はほとんどありません。


<求めるスキル、人物像>
・会計事務所や経理業務の経験がある方
・勤務時間の融通がきく仕事場を求めている方
・安定して長く続けられる仕事場を探している方
・整理整頓好き、几帳面な方


<雇用形態>
・パート・アルバイト(業務委託契約も条件により可)


<給与>
・時給1,200円~ 
・交通費全額支給
※スキル、経験によって応相談
※研修期間:1,000円(1ヶ月)


<シフト・勤務時間>
・週3日程度(1週間で20~30時間程度)
・9:30~18:30の間で出勤日や時間は応相談


<勤務地>
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-43-6 テイクKIビル1F
・東京メトロ表参道駅(銀座線・千代田線・半蔵門線)B2出口 徒歩5分
・東京メトロ明治神宮前駅(千代田線・副都心線)7出口 徒歩9分
・JR渋谷駅 徒歩15分


<応募方法>
下記のメールに連絡先と質問事項があれば記入し、履歴書を添付してお送りください。
追って連絡させていただきます。
E-mail: info@plusgraph.co.jp 

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7