NEWS RELEASE

News Release

+graphからのお知らせとサービスに関する情報をお届けします。

Recruit | 2015.11.04

スタッフを募集します。

+graphでは、デザイン制作会社や音楽レーベル、酒造会社など、
ものづくりのプロフェッショナルの方々を対象とした経営サポートを行っています。


多数のクライアントから口コミでご紹介をいただき、
現在の2 名体制では、より深く経営を支えることが難しくなってきました。
既存顧客へのサポートを中心に、
クライアントのパートナー的存在として活躍できる方を募集します。


■ 募集背景
クライアントの海外展開の立ち上げからのサポート、
経営をワンストップで支援するコンソーシアム組成による動きもあり、
今後も様々な成長を見せる+graph。
事業拡大を見越した人材募集です。


■ 職場環境
少人数制の会計事務所であるため、一人ひとりの裁量は大きいです。
ミスのない業務に取り組むことはもちろんですが、その分スタッフ同士の距離感が近く、
勤務時間などの相談から業務のことまで、何でも気軽に相談できる環境です。


■ お客様との関係性
ほとんどのクライアントから「+graphなら安心」という評価をいただいております。
ひとつの経営に深く入りこむことができ、「依頼主と経理担当」という関係ではなく、
「クライアントの外部スタッフ」のような感覚を持って働けます。
新しいお客様との出会いを求めている方にも、きっとご満足いただける環境です。


<仕事内容>
■ 主な業務内容
・会計ソフトを使ったデータ入力作業や給与計算など
 クライアントとの共有システムを使った請求書作成・発送、出入金管理を行います。

・書類の作成、伝票整理などの一般事務、事務所内の整理整頓など
 ※電話対応はほとんどありません。

・酒造会社の輸出支援に伴う貿易事務のサポート
 クライアントが海外事業を展開するにあたり、
 関連した業務をメインにサポートできる方を求めています。


<求めるスキル、人物像>
・会計事務所勤務、一般企業の経理などの経験が3年程度ある方
・数字に苦手意識がなく、ミスのない対応ができる方
・クライアント様のパートナーとして、一緒に経営を考えたい方
・整理整頓好き、几帳面な方


<雇用形態>
・パート・アルバイト(業務委託契約も条件により可)


<給与>
・時給1,200円~ ※研修期間:1,000円(1ヶ月)
・交通費全額支給


<シフト・勤務時間>
・週3~4日(1週間で30時間程度働ける方)
・9:30~18:30の間で出勤日や時間はお気軽にご相談ください


<勤務地>
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-43-6 テイクKIビル1F
・東京メトロ表参道駅(銀座線・千代田線・半蔵門線)B2出口 徒歩5分
・東京メトロ明治神宮前駅(千代田線・副都心線)7出口 徒歩9分
・JR渋谷駅 徒歩15分


<応募方法>
下記のメールに連絡先と質問事項があれば記入し、履歴書を添付してお送りください。
追って連絡させていただきます。
E-mail: info@plusgraph.co.jp  

Info | 2015.10.20

CLIENTSページを更新しました。

CLIENTSページにRockakuの森田様を追加掲載させていただきました。


『+graph』には、その業務の性質上、秘密事項も多いため
「ポートフォリオ」や「Works」といったスタイルで実績をお見せすることが難しい。
という課題がありました。


しかし、「実際にどんなクライアントと、どんな仕事をしているチームなのか?」を
お伝えすることは私たちにとってとても重要なことです。
そこで、8組の個性あふれる経営者様にご協力いただき、このCLIENTSページを制作しました。


『+graph』は、クライアントを売上や会社規模で一括りにとらえるのではなく、
"何をしている人なのか"を重視しながらお付き合いさせていただいています。
また、クライアント様も同様に、サービスプランや料金だけで
私たちを選んでいただいているのではないと感じており、
同時にそうであってほしいと願っています。


そんな理由から、一般的な表現で業務実績を発信するより、
実際に利用していただいているクライアント様のリアルな声と姿を見ていただきたいと考えました。


このコンテンツから、クライアント様と、私たちとの関係性や、
サービスのクオリティを感じ取っていただければ幸いです。
http://www.plusgraph.co.jp/clients/ 

Info | 2015.10.15

新オフィスの写真を公開しました。

新オフィス完成に伴い、ウェブサイトのCOMPANYページに内観写真を追加いたしました。


『+graph』では、経営者に次のアクションに向けた具体的なアイデアや選択肢を提示できるよう、
膨大な書類や情報を一度お預かりし、経営者の判断に必要なものと、
そうでないものをフィルタリングする作業を毎日行っています。


そのため、書類や情報を保管するオフィスは非常に重要な位置を占めます。
より機能的に、効率良く情報を管理するため、
常に整理された状態で仕事ができる空間を目指しました。


特にクライアントの皆様からお預かりする資料を格納する棚と、
大きな作業テーブルは、オーダーメイドで制作。
この2つの家具はCLIENTSページにご登場いただいた
バッタ☆ネイション』様に手がけていただきました。


家具単体だけでなく、私たちの業務フローやクライアント様との関わり方を
しっかりとイメージして設計された空間は、
デザイン性、機能性ともに理想的なオフィスに仕上がっています。
小さなオフィスでありますが、
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。
http://www.plusgraph.co.jp/company/

Info | 2015.09.24

社名変更・移転・サイトリニューアルのお知らせ

この度、2015年9月24日をもちまして『UPFRONTS株式会社』は、
『+graph/株式会社プラスグラフ』に社名変更いたしました。


また、これに伴い、オフィスを赤坂から表参道へと移転し、
ウェブサイト、公式Facebookページを新設しました。


『+graph』とは、ポジティブな経営の姿をイメージした言葉。
「クリエイターの経営に情報の可視化をもたらし、
ともに成長を描いていくパートナーでありたい」という想いを込めた社名です。


私たちは、UPFRONTS時代に培ってきたノウハウにさらに磨きをかけ、
もっと細やかに、もっと力強く、クライアントの皆様の
経営をサポートしてきたいと考えております。


新たな想いを胸に、新たなステージへと向かう『+graph』を、
何卒よろしくお願いいたします。


 ・新社名:株式会社プラスグラフ/+graph.co.,ltd.
 ・移転先:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-43-6 テイクKIビル1F
 ・TEL:03-6712-6048
 ・FAX:03-6712-6049
 ・E-mail: info@plusgraph.co.jp
 ・公式Facebookページ

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